2017年11月

あっという間に今年もお誕生日月がやってきました。

たまにこのブログを覗いてくださっている方があるのにもかかわらず、更新を怠ってしまっています。

いま、私の周りに起きていることといえば、母のこと、母、今年の3月からメキメキと復活をしはじめ、いまでは、文字を書けるようになりました。

まだ、計算など難しいようですが、この復活ぶりは、我が母ながら素晴らしいです。

私も、気持ちに余裕が出始め、演奏活動もまた少しづつ増えてきました。

先月終わりにはヘングレのお母さん役をさせていただきました。

今月11月は12日に、南青山フレンチレストラン、シェモルチェにて、オペレッタオンリーのランチコンサート、

12月は、18、19、23、24と一週間に4つコンサートが続きます。

18日は、母のお世話になっているデイサービス福寿さん。

19日は、石山保育園クリスマスコンサート(キャトルフィーユ)

23日は、羽島市音楽芸術協会クリスマスコンサート

24日は、アンシャンテとしてのデビューコンサートin各務原のコンスタンツェハウスさん

です。なにやら、バタバタしそうな月末です。寒さに負けず、風邪などひくもんかと、頑張っていきたいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。