viva シュトラウス!

銀座十字屋 という素敵なコンサートホールで演奏会に出演しました。
あそこって、、中村江里子さんのお母様が社長さんなんだと、本番が終わってから聞いて
驚きました。
そんな素敵なホールでしかもいろんなシュトラウスを集めたコンサートに出演出来て、
幸せでした。
特に前からやってみたかったRシュトラウスの薔薇の騎士 の三重唱。これのゾフィーは二期会の時に試験で演奏した記憶がありますが、やってみたかったマルシャリン役にチャレンジさせてもらえたことも、感謝です。
あの三重唱の中で歌いながら和音の響きを感じていると、天にも昇るような気分になってきます。
ああ、Rシュトラウスよ、、、なんだか憎たらしいですけど、あなたはやっぱり天才なんだなあ。。。。。素晴らしい音楽をありがとう。。。
写真は終わってからのものと、楽屋で頑張って作った髪型、それと打ち上げでビ~~~ル!の巻
さとーさんに撮っていただきましたありがと~ございます
楽屋にて
かんぱ~い

Comments (2)
  1. ドンジョバンニ より:

    SECRET: 0
    PASS: 83b03132313bc07622278a4f07082408
    久々の更新ですね!
    大変お疲れ様でした。
    バラ・・は是非とももっと演奏してもらいたいものです!
    一緒に飲みたいと思うが無理だろうか?

  2. まるけ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございました。ドンジョバンニさんのかけ声が
    どんなに励みになるか。。。ほんとに嬉しいです!!
    薔薇は、声を鍛えるのにちょうどよいように思いました。
    是非勉強したいと思います。
    あ、飲みですか?じゃあ、名古屋のときにでも?皆さんご一緒に
    どうでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。