ドキドキ💓の名古屋でのリサイタルは間もなくです!

 

誰が言い出したのか!?はい。ピアノの笹原さん。彼女が言ってくれた「景ちゃん、名古屋でリサイタルやったことないの?やろうよ」の一言で動きだした今回の企画。しかしチケットを売り捌ける自信が無く、こんな大胆な事どうやったら実現できるの?予算もないし。。。と、悶々と考えていたら、行動の早い笹原さん。動きだしたら止まりません。ここはどう?こんな感じどう?と、矢継ぎ早に連絡をくださる。よっしゃ、じゃ、頑張ってみようか!と、重い腰を上げあちこち相談するうちに、メニコンさんにお世話になることに!!(ちなみにコンタクトもメニコンワンデーメルスプラン使っています。。コンサートとは関係ないけど、これ素晴らしいです。)

そんなこんなで    あ    っと言う間に一週間後に迫って来ました!!

日比野景リサイタル   8月22日(水)2時にメニコンHITOMIホール

ピアノ は、ささはらなおみ  そして、ゲストは!!師匠でもあり「クラシカルアンサンブル  アンシャンテ」としてもご一緒させていただいてます、テノール吉田顕さんにご出演頂きます。

日本の歌、オペラ、ミュージカル、オペレッタ!&。。。内緒

と、楽しんでいただけるよう、モリモリに盛り込んでおります。

チケットがまだ少し残っています!!!

お時間のある方は是非へいらしてください。前売り4000円です。ご連絡を直接頂けましたら、当日受付にご用意いたします!!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。