大垣フォーラム ロビコン

1302ロ

来る3月21日木曜日夜7時半
大垣フォーラムホテル ロビーラウンジにてコンサートをさせていただきます。
6時半からラウンジでお茶を召し上がっていただき、そのまま7時半より一時間のコンサートをお楽しみいただきます。

「春・想・風・響」
春を想い、風に響く。。。
 
確かにあるけど手にはつかめないもの。つまり、音楽。
楽しいひと時をお届けできたらと思っています。

お近くの方はぜひぜひお越しくださいませ。無料です。

Comments (8)
  1. ドンジョバンニ より:

    う。う。う…行きたい!そんな思いが先に出てしまうが!いっそなごちゃへ引っ越そうか!景ちゃんあっての俺!

    1. けい より:

      ジョバンニさん♪このコンサートは、大垣フォーラムホテルのロビーなのです~~!ホテルなので宿泊可能でございますよ!!機会がありましたら是非是非!!え~~と。大垣へは名古屋からJRにてすぐです。このホテルまではタクシー。。。

  2. Koba より:

    初めてのロビーコンサートでした。いきなりオープニングからドギモをぬかれました。あんなに近くで見て、聞いてコーヒー1杯では??
    全体の構成素晴らしかったです。最後の蘇州夜曲も思い出のある曲です。またフロントの前でお願いして写真を撮らせていただき有難うございました。

    1. けい より:

      Kobaさま♪嬉しいメッセージをありがとうございます。励みになります。身近にクラシックを楽しんでいただけるようなコンサートを企画しています。どうぞまた、お時間ありましたらお気軽にコンサートにいらしてくださいませ~!

  3. 小林 亨 より:

    you tubeで蘇州夜曲のバックにあるのはマイセンのロゴマークでは??なぜ???このマイセンのマグカップで朝豆乳を飲んでいますけど。但し
    日本では手に入らないマイセンのB級品ですが。
    (カップの底にわざと引っ掻き傷がいれてありA級品と区別してフランクフルトで売ってました。)変なコメントですみませんでした。。

    1. けい より:

      小林さま♪ありがとうございます。目のつけどころが!!違いますね!!そのとおりで、ユーチューブで歌っている
      蘇州夜曲のバックにあります、くじゃくという名前のついたパイプオルガンは、マイセンの陶磁器でできてます。
      オルガンを弾くと、空気を吹上げ、マイセンの鐘を打って音が鳴る。という仕組みです。といいながら、
      本当の仕組み、よくわかっていません。詳しくは、、、実際に見にいかれたらよいかと思います。

      場所は、横浜の鴨居にあります、ららぽーと横浜というショッピングモールの中にあります。

      もし、関東へお出かけの際は、ぜひぜひ行ってみてくださいませ!

  4. 小林 亨 より:

    大垣フォーラムホテルのロビーコンサートの件を友人にメールで連絡したら、5月18日(土)に
    名古屋芸大(北名古屋市)で学生のコンサート?
    があるので一緒にいきませんか?という誘いがあり思わぬ方向へ発展していきそうです。人生何が縁で何が起こるか分かりません。その誘いに乗ってみようかとおもいます。人と人の出会いは大切にしていこうかとおもいます。ではC.U.!!
    KOBA

    1. けい より:

      小林様♪春いろいろと、出会いがありますね!素敵な演奏に出会えますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。