3月コンサートのお知らせ

あっという間に、今年も3月真ん中までやってきました。
今年は早いな。というより、「年をとるほど一年が早くなるよ。」
という祖母の言葉を思い出します。
実感。。。

そして例年よりも早く花粉症の症状が出て来ているため、
結構苦しんでおります!!

どんどん時がすぎて行くので、12月のコンサートの写真も、2月の時間旅行の写真も、
たくさんあるのに、アップしない間に次のお知らせの時期が来てしまいました。

まずは、来る3月21日祝日金曜日。午後二時開演コンスタンツェハウスでのコンサート。

コンスタンツェハウスといえば、クリスマスコンサートを昨年暮れに
させていただいたばかり!!
入場料2000円で手作りのケーキと珈琲または紅茶つきです。

今回は、キャトルフィーユのみなさんと一緒に演奏です。

バイオリンは松原宣子さん
フルートは坂淳子さん
ピアノは村上尚美さん

コンサートの詳細は、ホームページのスケジュールをご覧下さい!

http://www.maruke.net/schedule.html

このところ、中部地方で活躍中の音楽家たちとの交流が多くなりました。

楽しい時間がお届けできるよう、準備中です。

お近くの方は、是非、お運びくださいませ。。

(遠くの方は、駐車場がありますので、お車が便利です。)

そして、23日は、モリコロパークにて、園児たちの第九コンサート。
ソリストで出演します。
園児が、、、、第九合唱をします。。。すごいでしょ。

3月最後、29日は、岐阜サラマンカホールにて。
こちらは、昨年できたサラマンカ少年少女合唱団のコンサートです。
私は、ここでゲストとして出演します。
こちらは、ワンコインコンサートとなっております。
サラマンカホールまでお問い合わせください!!
http://salamanca.gifu-fureai.jp/program/

宣伝ばかりですが、4月になりましたら「時間旅行」の楽しい写真たちを
アップしたいと考えています。

Comments (2)
  1. ドンジョバンニ より:

    おお!その後も活発に動いているわい!(爆)いまや名古屋音楽界の雄!その力恐るべし!踏ん張って!

    1. けい より:

      ドンジョバンニさん♪ありがとうございます。舞台に立てるっていうのは、ほんとに幸せだなって思ってます。体を大事にやっていこうと思うこのごろです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。