豊山町社会教育センターにて・・・

楽しかった~

ほんとに、久しぶりにソロでコンサートさせていただきました。

あ、もちろん、ピアニストさんとの共演ですけどね。今回は、お芝居にも協力していただきました。

ピアノの彼女(福原直美さん)は、大学時代の寮で同じ部屋だったというとても縁のある人。そして

大学時代オペラクラブでも、一緒。学部時代は常に、伴奏をしてもらっていた。私のいろんなことをいやなところもいいところも深いところまで理解してくれているピアノ弾きです。

ついでに、オペラクラブのときは、演技がしたくてしたくて舞台に立ってしまった楽しい人です。

そんな彼女とのコンサート。楽しかった。

豊山町社会教育センターでは、このようなイベントを毎年続けていらっしゃるようで、スタッフの方々の

慣れていること。。それに。お客様も、いつも楽しみにいらしている感じで、温かかったです。

こんな至れりつくせりな環境で歌わせていただいたのです。のびのびと歌わないわけがありませぬ。

感謝しつつ、歌わせていただきました。

本当は、ここで写真をアップロードする予定でしたが、データが大きすぎて出来ませんでした。

余力のあるときに。アップいたします。

 

帰りにイチロー記念館なるものを見学に行こうといざ行ってみましたが、あいにく臨時休業していました。

ま、一日に楽しいことは、いくつもないほうがいいっていうことかなと、諦めました。

また行こうと思っています。

↓写真upできました!!(9月17日up)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。