星空に熱き思いを歌にこめて‥‥

きのう、11月13日の金曜日  に、神楽坂の フレンチレストラン『ラリアンス』で冬のディナーコンサートをさせていただきました。
沢山の方々に支えられ、ここまで演奏活動をさせていただいてるんだとひしひし感じ、歌を通して感謝の気持が伝わると良いなと。思いながら演奏いたしました。
今回は、友人のひろみさんがヘアメイクや、ドレスアレンジをしてくださり、、
DVC00071.jpg
DVC00070.jpg
できあがった全体をみたとたんに、ヴィリアの歌のための!!??と思えるようなものだったため、急遽プログラムを変更し 最後から2番目に歌う予定だったヴィリアの歌を最後の曲にもっていきました。
コンサートが一時間で終了し、そのあとは、ディナータイム
私も昨日は飲まなかった(車の運転があったため)のでがっつりと、お食事を頂いたのでした。でも最後デザートはまったく手をつけてなかった~
ざんねん
ディナータイムで、いきなりお誕生日のプレゼントを頂き、感激いたしました。
そして、こんな素晴らしいお花まで。
091113_2348~01
091113_2146~01
ほんとうに素敵な一日でした。人に喜んでいただくためにやっているはずが、
自分が一番楽しんでいたかも。。。
来て下さったみなさま、ありがとうございました。
そして、3ヶ月も前から準備し、お手伝いしてくださっていたS様や、ドンジョバンニ様、
ほんとうにありがとうございました。

Comments (2)
  1. ドンジョバンニ より:

    SECRET: 0
    PASS: d5e5cb2f51a75a522328dd889b30ba44
    [太字]太字の文[/太字]人間には見る、聞く、食べると言う3つの愉しみがあるという。
    先日のコンサートはまさにこの3つの楽しみが揃ったよ!
    題名の星空・・は生憎の天気ではありましたが、全員が(勿論演奏する皆様も)お喜びになったと思います。
    しかし俺聖子ちゃんの曲知らないんだ・・・ウーむ、年を感じるなあ!
    お誕生日のプレゼントがお喜びいただけたのもうれびー!
    俺も満更捨てたもんでもねえさ!じゃ、又ね![色:FF33CC]色付きの文字[/色]

  2. まるけ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございました。
    ああ、聖子ちゃんの曲、先日は知らない人おおかったですね。
    意外でした。やっぱり選曲って難しいです~~
    いろいろ勉強になりますねえ。
    ほんとうにドンジョバンニさんには今回も、お世話になりっぱなしでした~
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。