よっこはんま~たっそがれ~

ああ、かつて、五木ひろしさんのバックで、何どか合唱させていただいたときのことを思い出してしまった。
あの方の歌い方は、とてもとても勉強になりました。

なんて、今回まったく関係ないのですが、横浜は鴨居にあります、横浜ららぽーと、カリヨン広場での演奏無事終わりました。これで、4回目くらいかな。子供たちもいっぱい集まって静かに聞いてくれて、楽しいひと時を過ごせました。

また沢山、知り合いの人たちが応援にかけつけてくださって、ミニコンサートとはいえ、盛り上がりました。
鍵盤が十分にないオルガンのため、オルガニストの小島みねこちゃんも、一生懸命音を作って伴奏してくれました。ありがと~~

また、いつか演奏させていただけるといいな

Comments (2)
  1. ドンジョバン二 より:

    あららら・・・!どこかで聞いた歌で始まりやがったな!
    滅多に会えないS氏が来ていて嬉しかったね。
    C氏は癌だとか。T社長の企画が旨く載れればいいね!何としても一緒にめし食いたいな!

    1. けい より:

      ドンジョバンニさま。ありがとうございます。今回は、美容師さんに髪型の作り方を教わり、1時間かけて頑張りました。S様、本当に驚きましたね!ありがとうございます。このブログも見ていてくださっていたらいいのですが。もう一人のS様は、胸のあたりに、赤いものをつけてくださればよかったのに、って仰ってましたのですが、そういうアイディアをいただけるのは、本当に嬉しいものです。
      とにかく、懐かしい方々にお会いできて、休憩中とはいえ、楽しくひと時を過ごせました。李香蘭シリーズも、また再演できたらいいなと願っています。
      友達が携帯で撮影してくれた小さな動画を、アップいたします。ドンさまの、掛け声入りでございます。お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。