すべてはシャンパンのせいなのだ~!

541495_399979823432147_370849781_n[1]

楽しい楽しい「こうもり」公演、無事に終わりました。ゲネプロ→初日から、千秋楽まで全6回。一度も気を抜けません。
一人が欠けても、今回の公演が成り立たなくなる。そのプレッシャーはありましたが、
初日から千秋楽まで、ほんとに楽しく歌い演じることができました。
これも、名古屋市文化振興事業団のすばらしい支えがあってこそ。そして、関わったすべてのスタッフ、キャスト、全員に感謝です。そして、遠くから近くから大勢の方にお客様として足を運んでいただきました。そのすべての方々に感謝いたします。

稽古場であまりに連日稽古が続くと心配されて、今日は抜いて歌っていいと、言われましたが、歌わないと動きがつながっていかないことがあるので、毎回、気を抜かずに歌わせてもらいました。つらいのではなく、歌うほど、のどの筋肉は鍛えられていきます。お陰さまで、ゲネ含めた全6回を乗り切ることができた。と感じています。
たぶんそうしなかったら、どこかで喉をやられていたかもしれません。

こんなに素晴らしい機会を与えていただいたことに

ただただ ありがとう!!!

Comments (2)
  1. ドンジョバンニ より:

    ただただ感動!舞台装置も演出もダンサーさんも、いや景ちゃんロザリンデに絶句、絶句惜しむらくは帰りY氏と飲んで新幹線に遅れ、夜行バスで帰京、8時半会社に飛び込んだ苦しさだけが。評判が評判を呼びひきもきらぬ出演依頼に多忙となるであろうことを確信しました。

  2. けい より:

    ドンジョバンニさん♪いつもありがとうございます。遠路はるばる・・・やっぱり新幹線に乗り遅れたのですね。。ほんとに、なんと申しあげたらよいやら。。。

    ありがとうございます。

    また、いい舞台ができるよう、いまは喉をいたわって、おります。

    前に前に。山がある限りまだまだ歩み続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。