こうもり稽古1月23日

20130124003352

今日の稽古は、二幕。オルロフスキー邸でのパーティ場面。振り付け稽古でした。
セットは、階段が本物と同じサイズですが、稽古場の関係で、二段低くなっています。
この、上でもみなさんワルツを踊るんです。とてもスリリングな場所だけど、したから見てると
とても美しい。

そして、今日は、男性のダンサーさんが、もう一人増えて~~
あまりの華麗なダンスに見とれてしまいました。

一日一日、大切に、一生懸命稽古していきたいと思います。

Comments (4)
  1. めいおんにしぴ より:

    いいよ稽古も佳境のようですね。

    3公演あれば、クールといえる出来の日も1回くらいはあるでしょう。

     私が観る日がそれにあたるかどうかはわかりませんが。とりあえず、楽しみにしています。

     寒くて雪道の日もあるでしょうから、稽古帰りの夜の運転,気をつけて下さい。それと、インフルエンザも。

    1. けい より:

      西ピー先生。コメントありがとうございます。
      3日間の、5公演。。。どこまでテンションを保っていられるか!自分と勝負です。
      そして、インフルエンザだけでなく、喉は、ストレスに弱いので、気をつけています。

  2. ドンジョバンニ より:

    みなとみらいお疲れ様、立原の詩集をあれから少しひも解いてみたりして。いよいよ練習も佳境に入っているようだね、少し見ていませんでしたのです、素晴らしい衣裳&チャールダッシュにBRAVA!掛けまくりたい!

    1. けい より:

      ドンジョバンニさん、ありがとうございます。みなとみらいのこと、まだ書いてなかったですね。はるばるありがとうございました。名古屋はもっとはるばる。。。なんですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。