初夢 2011
初夢がこわかった。。。
一つ目の夢は、初日の出の夢。しかし、普通じゃない。真っ赤な太陽が、ビルとビルの隙間から上がってくるその時刻が朝の11時。
わあ~~~~と、言いながら、心で不安だった
二つめの夢は、知り合いの子供たちと一緒に暮らしている家、夜中に子供が一人外に出て行って、なにやら走って戻ってきた。そのあとから大人の男が数人追いかけてきて、その子供を奪ってにげようとする。
「どろぼ~~~う!!」
と叫んだと同時に、実際に言葉にならない声で唸ったみたいで、隣に寝ていた娘が目をさまし、びっくりして私の手を握ってきた。
とまあ、恐ろしげな初夢ふたつでしたけど、起きたら意外と愉快な年の始まりという感じで楽しくお正月を過ごしました。
素敵な年となりますように・・
SECRET: 0
PASS: 83b03132313bc07622278a4f07082408
気持ちの切り替えがHPにも良く反映されていますね!
再生の景ちゃんの多幸を祈ります。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ブログは、元気でやってますよというお知らせのようなもんだと、ある師匠から言われたので、そうか。と思い直しなるべく書くようにしているわけであります。
明日は数カ月ぶりの本番です。楽しみたいと思います。
SECRET: 0
PASS: ec68caa5a9bb38a16e524ef9b7339820
新年あけましておめでとうございます~!
今日は本番の日かな?
怖い初夢2つも見たのね~!
私は夢も見ずに爆睡の新年でした♪
今年も素敵な1年になりますように!
今年こそ子供たちをご対面~させたいですわ~~~!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あけましておめでとうございます。
そう。きょうは、本番でした。とても久しぶりで、緊張のあまり、手や足がぶるぶるしてました。でも、いつもそうなんだけど、それに慣れきっていたということで、今日は、そんなかわいらしい(うふっ)自分を発見できて、よかったですわ
ほんと、今年こそあわせたいですね。日本に、、、というか、ご実家に戻られたりすることがあったら絶対お知らせください。車で走っていくわ~~~