2月に入って立ち稽古が始まり、日に日に組み立てられていくのを目の当たりにしながら、この密度の濃い約1ヶ月半を素晴らしき仲間たちと過ごしました。

田尾下晢さんの演出ではこれまでのオペラの常識をあれこれひっくり返されました。

こんなに走り回って歌って、いったいどう聴こえるんだろう。そんなことを考えながら走り回り、しかしやればやるほど楽しくて、体は疲れるんだけれどどういうわけか、とても元気でいられて充実していました。まさに田尾下マジック。パズルを一つ一つ組み合わせていくような、、、すご技演出。

今回はいろんな事が新鮮で全て勉強になりました。そして今後のステージやプログラムを考える上でのヒントがたくさん見つかりました。

この舞台に私を使おうと思っていただけた学校側にまず感謝です。

そして関係者全てに感謝。あと、毎日毎日家を留守にしたにも関わらず文句も言わずに見守ってくれた家族にほんとうに感謝です!!

 

ありがとう

 

幸せな1ヶ月でした。

 

11666952_1115796921763784_2094261168_n

1461961_1115796925097117_621161943_n

 

12476556_1115796945097115_128743217_n

11924831_1115796948430448_629407339_n

12834507_1115796898430453_255068720_n

12527865_1115799718430171_1631265630_n

12026588_1115801355096674_743183114_n

1624528_1115801361763340_2077852162_n

12083846_1115801358430007_611583305_n

1624528_1115801361763340_2077852162_n

12083846_1115801358430007_611583305_n

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

プロフィール

ソプラノ歌手 日比野景

岐阜県出身
名古屋音楽大学大学院声楽専攻修了
二期会オペラスタジオ修了
戸田敏子、大野恵子の両氏に師事。
オペラやオペレッタ、ミュージカル、コンサート等、様々な舞台で活躍中。
東京二期会会員

詳しくはこちら>>